かなり時間が経過していたため

もともと時計を買い集めることが趣味であるために、ボーナスが入るたびに様々な種類の時計を買い集めています。先日購入したものは、ロレックス オイスターパーペチュアルでした。カタログを見ている時から狙っていたものだったので、買うことができた時にはすごく幸せを感じていたのです。しかし、買ったあとに使い始めてみると、満足感があまりないことに気がつきました。

 

デザイン自体はとても素晴らしく珍しいものなので気に入っていたのですが、意外と重たいことがわかったのです。もっと軽めの重量感であることを求めていたので、自分の希望とは異なる時計であることがわかりました。返品することも考えてみたのですが、買ってからかなり時間が経過していたために返品という考えは良いものではありません。

 

しっかりと頭を使って考えてみた結果、買取という手段があるということを思いついたのです。時計をたくさん購入したことがあったのですが、買取の経験は一度もなかったので緊張してしまいました。しかし、使わない時計を手元に置いておきたくはないと思ったので、思い切って買取の手続きを始めることにしたのです。相談をしたお店は時計買取.bizなのですが、スタッフの方が買取の流れについてわかりやすく説明してくれました。それからは、査定が行われることになりました。その結果、無事にロレックス オイスターパーペチュアルの買取が成立したのでとても良かったです。意外と簡単だったので、とても助かりました。

 

ロレックス デイデイト40は私の分身のような腕時計でした。就職した年の暮れに、自分へのご褒美として買ったものなのです。落ち着いた色目やフルスペルの曜日表示はロレックスの名に恥じないプレジデントブレスレットと言ってもいいでしょう。ロレックス デイデイトを持っているというだけで、自分がエリートの仲間入りができたような気がしますから不思議なものです。

 

自分自身が高められる雰囲気を味わえますので、私には必須の位置づけとなってしまったのです。ところが、ある日突然、諸般の事情で現金が必要となる場面に追い込まれました。お金に換えられるものは何でも換金していかざるを得なくなったのです。私の体の一部となった腕時計も例外ではありません。試しに、ネットのブランド買取サイトで簡易査定を受けたら、私の想像もしなかったような低い金額でしたので大きく失望をしました。

 

苦労して手に入れたこともあり、また心から大切にしてきた時計だけに、あまりの安値で売却する気にはなれません。ネットを見ていたら、時計買取に特化したサイト時計買取bizがあることを知りました。業界にも非常に通じているようです。ここなら正当な査定をしてくれるだろうと思って、申し込みをしました。買取パックにロレックス デイデイト40を入れて送るだけで査定の申し込みができるのです。査定額の連絡を受けて、予想を上回る金額であったので驚きました。即、売却を決めたことは言うまでもありません。時計買取.bizに感謝です。